お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【動画】編集部が厳選! 東京ディズニーランド「ディズニー・クリスマス」おすすめフォトスポットを紹介

#トレンド動画

マイナビウーマン編集部

東京ディズニーリゾートでは、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を2023年11月8日から12月25日まで開催しています。

東京ディズニーランドには高さ15メートルの巨大クリスマスツリーが登場! さらに、パーク内のあちらこちらにはかわいいリースやなどのクリスマス限定のかわいいデコレーションが数多く飾られています。そんな空間で写真を撮れば映えること間違いなし!?

そこで今回は、東京ディズニーランドの「ディズニー・クリスマス」おすすめのフォトスポットを編集部が厳選して紹介します! ぜひ参考にしてみてくださいね。

ぜひ東京ディズニーランドで素敵なクリスマスの思い出を写真に残してみてはいかがでしょうか。

©Disney

※11月7日時点の情報です。内容が変更になる場合があります。また、画像は過去に撮影したものです。
※現在の運営ガイドラインや安全衛生対策と異なる場合があります。
※詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

※この記事は2023年11月15日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。