お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ランコムの「イドル」が香るハンドクリームが、LINEギフトで先行限定発売

#ビューティーニュース

フォルサ

ランコムは11月1日、人気のフレグランス「イドル」が香るハンドクリーム「イドル ハンド クリーム」を、LINEギフトにて先行限定発売します。

「自分だけの強さと美しさを表現する香り」がハンドクリームに

「イドル」は、未来の自分が自身の憧れになる​​力強いメッセージを表現し、自分だけの強さと美しさを引き出す香り。

そんな魅惑的な香りの「イドル」が香るハンドクリームは、2024年1月1日に全国で発売。今回、LINEギフトにて限定で先行発売します。12月26日には、ランコム公式オンラインショップで先行発売を開始します。

いつも自分の近くに置いておきたくなる持ち歩きにも便利な手のひらサイズ。ギフトにもぴったりです。

フレッシュフローラルの「イドル」のノートがふわりと香り立ち、軽やかなうるおいのヴェールがやさしく手を包み込むハンドクリーム。シアバターやロイヤルゼリーなど、​自然由来の保湿成分を配合しました。​べたつきにくく、​やさしく指先まで包み込みます。

商品概要

商品名:イドル ハンド クリーム
内容量 :30mL
価格:2,750円
全国発売:2024年1月1日 (月)
先行発売:2023年11月1日 (水) ランコム公式LINEギフト

※2023年12月26日からは、ランコム公式オンラインショップでも発売

(フォルサ)

※この記事は2023年10月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE