お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

疲れた体に。かぜ薬の「改源」からもみ出し式の薬用入浴剤「改源の湯」が新登場

#トレンドニュース

フォルサ

カイゲンファーマは10月10日、かぜ薬「改源」のブランドから薬用入浴剤「改源の湯」を発売しました。

同商品は、3つの生薬成分(カンゾウ末、ガイヨウ、ショウキョウ末)と2つの温泉成分(炭酸水素ナトリウム、塩化ナトリウム)のW処方。

あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきびといった16種の効能効果が期待できるとのことです。

かぜ薬「改源」の香りであるほか、着色料不使用で自然なお湯色なのも特徴となっています。

成分がしっかりしみ出る、もみ出し式。容量は1包30gで、浴槽の湯(約225L)に対応しています。

ぐっと冷え込んできたこの頃、「改源の湯」と一緒に入浴し体をしっかり温めてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:改源の湯
内容量:
30g×1包入り 36g(W120×D6.5×H170mm)
30g×10包入り 340g(W180×D55×H240mm)
販売:ECサイトおよび各種販売店

(フォルサ)

※この記事は2023年10月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。