お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.14】よみがえる記憶

#ランジェリー・ブルース

ツルリンゴスターさんの漫画『ランジェリー・ブルース』(KADOKAWA)をお届けします。

派遣の契約満了間近の日々と、7年付き合っているけど「結婚」を言い出さない彼氏との生活が、これからもずっと続くことに悩む、34歳派遣社員の深津ケイ。そんな彼女が下着店で自分にぴったりな下着と出合ったことで、人生が動き出して……?

ツルリンゴスターさんの漫画『ランジェリー・ブルース』(KADOKAWA)をお届けします。ぜひ本編と併せてお楽しみください。

ドレスを纏ったことで、よみがえった記憶。忘れていた思いや自信を取り戻してくれるランジェリーに出うことの大切さが分かります。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『ランジェリー・ブルース』ツルリンゴスター著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『ランジェリー・ブルース』ツルリンゴスター著(KADOKAWA)

人生を変えるきっかけは、1枚の下着だった――

34歳、派遣社員の深津ケイ。派遣の契約満了間近の日々と、7年付き合っているが「結婚」を言い出さない彼氏……。これから先もずっとこの生活が続くのかと悩んでいた彼女は、とある下着店で自分にぴったりの下着と出合い、新たな人生のステップを歩き出すことに。人生を変える「出合い」を通して主人公の成長を描く、ツルリンゴスター最新作。

※この記事は2023年10月16日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ランジェリー・ブルース」をもっと見る

MORE

SHARE