お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎ! 「毛布にくるまって眠るサンリオキャラクターのハンカチ」がフェリシモから新登場

#トレンドニュース

フォルサ

フェリシモから9月22日、サンリオの人気キャラクターをモチーフにした「おしりまでかわいい 毛布にくるまって眠るサンリオキャラクターのハンカチ」がWebにて販売開始されました。

同商品は、サンリオで人気のキャラクターたちが、それぞれ毛布にくるまってすやすやと眠っているように見えるマスコットつきのハンカチ。デザインは、〈シナモロール〉〈ポチャッコ〉〈ポムポムプリン〉〈ハンギョドン〉の4種類です。

ハンカチには、やわらかなカラーでさわり心地のよいふわふわの素材を使用しました。まるで本物の毛布にくるまれて、キャラクターたちが眠っているかのように見えます。

愛らしい寝顔だけでなく、ハンカチをめくると、かわいいおしりやちょこんと現れるしっぽがキュート! キャラクターごとに違ったおしりやしっぽなどのデザインを楽しめます。

ハンカチを使うたびに、ふわふわの質感とかわいい寝顔に癒やされるはず。年齢を問わず使える、やさしいニュアンスカラーも魅力です。

お気に入りのキャラクターと一緒ならいつものお出かけも気分が上がること間違いなしですよ。

©’23 SANRIO APPR.NO.L643157

商品概要

商品名:【NEW】おしりまでかわいい 毛布にくるまって眠るサンリオキャラクターのハンカチの会
価格:月1枚 1,430円
商品の詳細とお申し込み:https://feli.jp/s/pr230922kr/2/

(フォルサ)

※この記事は2023年09月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。