お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LUXのトリートメントシリーズがアニメキャラに!? 人気声優・下野紘さんとのコラボ企画が始動

フォルサ

ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」は9月20日から、人気声優の下野紘さんとの豪華コラボレーション企画「LUXとろとろトリートmenと!」を開始しました。

5人のオリジナルキャラ「とろとろトリートmen」を、下野紘さんが演じ分ける!

同企画には、「LUX とろとろトリートメントシリーズ」を擬人化したオリジナルアニメキャラクター「とろとろトリートmen」が登場。髪のツヤと輝きとともに、自信を与えてくれる“輝きプロデューサー”である5人の個性豊かなキャラクターを、下野 紘さんが演じました。

LUX公式X(@LuxOfficial)では、季節や日常生活の「あるある」がテーマのショート動画も公開しています。

 

下野 紘さんは今回のコラボにおいて「最初お話をいただいた時は、それぞれのキャラクターを別の方がやるのかと、勝手に思っていたので、5役と聞いて思わず笑っちゃいましたっ! 各トリートメント毎の雰囲気が出るよう演じましたので、それぞれのキャラクター、トリートメントからお気に入りを見つけてください!」とコメントしました。

ぜひこの機会に下野 紘さんが演じた個性豊かなキャラクターたちに注目してみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2023年09月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。