月星座「蠍座(さそりざ)」の性格とは? 恋愛傾向・適職を解説
月星座「蠍座」が心を満たすためには?
月星座が持つ性格は調子が悪い時に弱りやすいといわれています。つまり、元気を取り戻すのには、月星座が求めている欲求を満たしてあげることがとても重要です。
外での活躍を望むのであれば、まずは内側の部分を癒やすこと。とても大切です。
月星座が蠍座の人は他者との深いつながりを求める一方で、あまり周囲に自分の気持ちを明かすことはありません。そのため、知らず知らずのうちに感情をため込んで苦しむことがあるようです。
心が満たされない状態を続けると、次第に人へ依存したり、束縛したりするようになってしまう可能性があります。
心が不安定になっていると感じたら、自分の気持ちと向き合うようにすることが大切です。湧き上がる感情を無視せず、ひとつひとつ感じ取りましょう。
なぜそう思うのかを自分自身で聞いてあげると感情が落ち着いてくるでしょう。感情を整理するためにノートへ書き出してみるのもいいですね。得体の知れない不安感がスッキリしてくることを感じるはずです。
また、月星座が蠍座の人は一体感を感じると心が軽くなるため、信頼できる人と話したり、自分の趣味に没頭したりするのもおすすめです。
月星座を利用すれば心が満たされる
月星座が蠍座の人の特徴や心の満たし方をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?
今まで太陽星座の星占いを見ても、何か自分にはしっくりこない、感情や気持ち的にしっくりとなじまないと感じた方もいたかもしれません。そんな時は月星座を利用しましょう。
月星座は自分の生まれ持つ内面的な性質を示すため、心の葛藤を感じた時、月星座を満たすことでうまく解消できるのです。今回の記事を参考に、自分の月星座を活用してみてくださいね。
(ヤササキミカ)
【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?
気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?
タロットカードであなたの未来を鑑定します。
※画像はイメージです
※この記事は2023年08月03日に公開されたものです