お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

収納スペースいらず。自立式のほうき・チリトリセットがニトリから新登場

#トレンドニュース

フォルサ

ニトリは6月上旬より、「立つほうきチリトリセット」の取扱いを一部店舗にて開始しました。

「立つほうきチリトリセット」(1,490円)

同商品は、自立式でコンパクトにすっきりまとめて収納できるほうき・チリトリのセット。ほうきとチリトリが1つにまとまっているため、必要な時にさっと手に取れるのが特徴となっています。

玄関やベランダなどの狭いスペースやすき間にも収納できるよう、厚さ4.5センチのスリムサイズに。ほうきはチリトリに取りつけて浮かせて収納できるので、毛の部分がへたりにくくなっています。

カラーは、清潔感をイメージするホワイトを採用。インテリアや空間に馴染みやすいシンプルなデザインです。

また、卓上用タイプの「立つ卓上ほうきチリトリセット」(299円)も展開。デスク上のお掃除にぴったりですよ。

「立つ卓上ほうきチリトリセット」(299円)

商品概要

商品名:立つほうきチリトリセット
価格:1,490円
カラー:ホワイト
サイズ(約):幅22×奥行4.5×高さ79.5cm
材質:ポリプロピレン

(フォルサ)

※この記事は2023年06月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE