お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

足元にフレッシュなカラーをオン。「sopo」のネイルポリッシュから夏らしい限定カラー登場! 全国のファミリーマートで発売

#ビューティーニュース

エボル

化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノインは6月13日、オリジナルコスメブランド 「sopo(ソポ)」のネイルポリッシュから、夏の限定カラーを全国のファミリーマート約16,500店舗にて発売します。
※一部取り扱いのない店舗があります。

夏らしいフレッシュなカラーはフットネイルにも!

みんなの“試してみたかった“をかなえるコスメブランド「sopo」は、10代から30代までの幅広いユーザーを中心に好評を得るとともにSNS等でも話題となり、累計販売数は200万本を突破しました。

テレビや雑誌等の最前線で活躍中のメイクアップアーティストをシーズンごとに迎え、メイクアップアーティスト自身も「欲しかった」と思うカラーバリエーション、品質の高い商品を、手に取りやすい価格で実現しています。

そんなsopoの中でも今回、550円と手に取りやすい価格&豊富なカラーバリエーションが人気の「ネイルポリッシュ」から、限定カラー2色を発売します。

どちらも夏らしい、フレッシュで爽やかなカラー。サンダルを履くことも多いこれからの夏の季節に、手だけでなくフットネイルにもぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

 

ネイルポリッシュ 各550円
色名:
・18 ヴィンテージデニム(限定)
爽やかなインディゴブルー。人と被らないおしゃれを追求したい人に。
・19 プラムシロップ(限定)
フレッシュなコーラルカラー。手元から夏らしい明るい印象に。

(エボル)

※この記事は2023年06月10日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE