お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かさばらないバッグインバッグで快適なおでかけ。メッシュ生地で軽やかに持ち運べる「フラッティ シアー」登場!

#トレンドニュース

フォルサ

キングジムは6月14日、収納性と軽さ・薄さをあわせ持ったバッグインバッグのシリーズ「フラッティ」から、シリーズならではの軽量で型崩れしにくい機能性を活かしつつ、素材にメッシュ生地を採用したポーチ「フラッティ シアー」を発売します。

「フラッティ シアー」

「フラッティ シアー」は、軽くて持ち運びしやすく中身が適度に見えるので、身の回りのアイテムの持ち歩きやトラベルグッズの収納に適しています。

また、芯材入りで型崩れしにくく、開口部が大きく開くので、中身の出し入れもスムーズ。

サイズは、S・M・Lの3サイズ、カラーはピンク・キイロ・ミドリ・アオ・グレーの5色展開となっています。

本体とファスナー部分に異なる色を採用した、バイカラーデザインです。Sサイズは、円形で鍵やリップクリーム、イヤホンなどの収納におすすめですよ。

ぜひフラッティ シアーとともに、快適なおでかけライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:フラッティ シアー
サイズ:S、M、L
カラー:ピンク、キイロ、ミドリ、アオ、グレー
本体価格:S/880円、M/1,265円、L/1,595円
問合せ先:キングジム お客様相談室(全国共通)0120-79-8107
ホームページ:https://www.kingjim.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2023年06月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE