お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第2話】出会いのチャンス……?

#あたしのピンクがあふれちゃう

桃生有希さんの漫画、『あたしのピンクがあふれちゃう』を全22回でお届けします!

男運がなく、常に誰かと比べられては捨てられてきたカフェ勤務の陽葵(ひまり)。「次は誰とも比べられない童貞と付き合う!」と意気込んで久々の合コンに行くも、なぜか勤務先のカフェで憧れていたイケメン店長とホテルにいて――!? しかもそこで店長がまさかの〇〇だと知って……!!!

イケメン童貞×恋ヘタ女子の100%ピュアでHな職場ラブを全22回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

いつも男運がない陽葵は、「次は誰とも比べられない童貞と付き合う!」と意気込んで久々の合コンに行くことに……。果たしてすてきな出会いはあるのでしょうか?

(漫画:『あたしのピンクがあふれちゃう』桃生有希(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)桃生有希/講談社

『あたしのピンクがあふれちゃう』桃生有希(講談社)

男運がなく、常に誰かと比べられては捨てられてきたカフェ勤務の陽葵(ひまり)。「次は誰とも比べられない童貞と付き合う!」と意気込んで久々の合コンに行くも、なぜか勤務先のカフェで憧れていたイケメン店長とホテルにいて――!? しかもそこで店長がまさかの〇〇だと知って……!!! イケメン童貞×恋ヘタ女子の100%ピュアでHな職場ラブストーリー!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000351319

※この記事は2023年06月02日に公開されたものです

SHARE