お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしゃれでかわいい。ロングコートダディ、マユリカ、ニッポンの社長のオリジナルアイテムがLAUGHREESから新登場

#トレンドニュース

フォルサ

フェリシモが展開するお笑い芸人とのコラボレーションブランド「LAUGHREES(ラフリーズ)」から4月14日、新作としてロングコートダディ、マユリカ、ニッポンの社長のオリジナルコラボアイテムが発売されました。

発売されたのは、ロングコートダディ、マユリカ、ニッポンの社長の3組それぞれのコンビ名とロゴをデザインしたトートバッグと賞レースネタなどをまとめて盛り込んだブロックメモの2アイテム4点です。

トートバッグは、コンビロゴが目をひくデザイン。便利なまち付きのA4サイズで、普段使いしやすいニュアンスカラーに仕上がっています。くたっとした生地で小さく折りたためるのも特徴です。

(左から)ロングコートダディ、マユリカ、ニッポンの社長

ブロックメモ「よしもとコラボ ロングコートダディ・マユリカ・ニッポンの社長のネタぎっしりブロックメモ」は、賞レースで披露したネタや、彼らの漫才やコントのモチーフ、ファンにおなじみのシーンを詰め込んだデザインで展開。

賞レースの爆笑ネタなどでお互いの交流のきっかけを作るコミュニケーションアイテムとなっています。

ブロックメモ ロングコートダディ

ブロックメモ マユリカ

ブロックメモ ニッポンの社長

ちょっとしたメモにはもちろん、プレゼントのラッピング、チケット交換時のお礼など、使い道はいろいろ。渡す時にさりげなくファンをアピールできるので、相手もお笑い好きだったら、きっと新しい交流が生まれますよ。

商品概要

・よしもとコラボ ロングコートダディの何でも入れさせてもらうわ まち付きトートバッグ
・よしもとコラボ マユリカの何でも入れさせてもらうわ まち付きトートバッグ
・よしもとコラボ ニッポンの社長の何でも入れさせてもらうわ まち付きトートバッグ

価格:各2,189

・よしもとコラボ ロングコートダディ・マユリカ・ニッポンの社長のネタぎっしりブロックメモ

価格:各1,045円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE