お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわ感がたまらない! KEYUCA、履き心地にこだわった2WAYフラットサンダル発売

#トレンドニュース

フォルサ

KEYUCAは4月8日、人気のAlmoシューズシリーズの?ふわふわインソール?を使った新作サンダル「Nast 2WAYフラットサンダル」を、全国のケユカ店舗、オンラインショップで発売しました。

足を入れた瞬間から実感できる抜群の履き心地

KEYUCAでは、ライフスタイルショップとして「一日の始まりに気分を上げてくれるデザイン」と「一日中快適な履き心地」にこだわり、デザイン性と履き心地を両立したシューズを開発しています。

今回は「快適な履き心地のサンダルが欲しい」というお客様の声を受け、ふわふわインソールを使った新作サンダル「Nast 2WAYフラットサンダル」を発売。繰り返し着用テストを行い、ミリ単位の調整をすることで、足を入れた瞬間から実感できる“抜群の履き心地”を実現しています。

「Nast 2WAYフラットサンダル」 こだわりポイント

クッション性に優れたインソールは、長時間着用しても疲れにくく、フラットシューズにありがちな底づき感も軽減。ストラップは丸くすることで、足当たりが優しくなるように仕上げています。

ふわふわなインソール

ストラップは、使い方によってミュールとバックベルトの2WAYにアレンジOK。その日の気分やコーディネートに合わせて楽しめます。バックベルトでの使用時には、両サイドの金具でホールド感の調整も可能です。

ミュール

バックベルト

カラーは、春夏らしい軽やかさのあるアイボリーとこなれ感を演出するキャメル、コーディネートを引き締めるブラックの3色を展開しています。

これからの暑い季節に、履き心地抜群なKEYUCAのサンダルを選んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

Nast 2WAYフラットサンダル

価格:5,489円
材質:アッパー=合成皮革、ソール=合成底
カラー:アイボリー、キャメル、ブラック
サイズ:3サイズ(S=22.0~22.5cm、M=23.0~23.5cm、L=24.0~24.5cm)

(フォルサ)

※この記事は2023年04月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE