お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「釈然とした態度を取ると福が来る」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年4月17日〜423日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

金環皆既日食を伴うおひつじ座新月が用意されたこの1週間は、史上最強とも呼べる激烈な霊力が宇宙から降り注ぐ時! 私たちのリアリティを根本から覆すような前代未聞のエネルギーが容赦なく届くわよ!!

ハイブリッド日食とも呼ばれる金環皆既日食は、21世紀の中で7回しか起こらない貴重な日食。しかも今回は、太陽の近くに木星が位置していることもあって、拡大と発展のジュピターが日食パワーをとことん押し広げる感じになっているわ☆ ここから世界は否応無しに、新時代仕様に急ピッチで塗り替えられるようになる! 良くも悪くも、破壊と再生のドラマがあちこちで展開されるようになるから、ジャンヌ・ダルク的な強いメンタリティを呼び覚ましておくのが理想かもね♪

とりあえず大切なのは、今年二度目のおひつじ座新月を迎える420日の1313分から48時間以内のタイミングで「キャンドル瞑想」を行うこと☆ そうすれば、激しい金環皆既日食のエネルギーを「建設的な開運パワー」へと置き換えてインストールできちゃうわよ♡ 揺らめくキャンドルの炎は、世の闇を照らす希望の象徴。そして火のエレメントであるおひつじ座のラッキーアイテムでもあるのよね♪

キャンドルのあるプライベート空間で、自分にとっての最高の未来をぼんやりとイメージしていけば、その意図の実現に向けて宇宙全体が動きだす……っていうのがこの金環皆既日食のリアリティ。世界を激変させるようなバイブレーションも、上手にあやかっていけば「奇跡を生み出すエッセンスになる」ってコトを知っておいてちょうだいね♡

ふたご座へのメッセージ

毅然とした態度に福が来る1週間! 特に今週は、周りの人への遠慮は無用。「YES or NO」とハッキリさせた方が、あなたの好感度は爆上がりするはずよ!!

もじもじしていても端っこに弾き飛ばされちゃうだけだから、「我先に駆け上って福袋をGETする」ような心構えで過ごしてみてちょうだいね☆

ちなみに、トムヤムクンやテグタンなどアジアン系の激辛スープがあなたの元氣・やる氣・本氣を掻き立ててくれると思うわよ♡

ふたご座のマジカルキャンドル

ジェルキャンドル

ジェルキャンドルを灯せば最高の未来が意図できると思うわよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2023年04月17日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE