お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソウルメイトと出会うとどうなる? 変化の特徴&出会いの前兆サイン

紅たき(占い師・コラムニスト)

ソウルメイトに出会う前のサイン

ソウルメイトと出会う前に、何かサインのようなものを感じることがあるといわれています。そのサインをいくつかあげていきます。

(1)つらいことや悲しいことが起こる

つらいことや悲しいことがあったら、ソウルメイトと出会うサインです。ソウルメイトは、あなたの心の支えになってくれる存在。前世からの深い縁があるので、あなたがつらい時に手を差し伸べようとするのです。

がつらい時や悲しい思いをしている時には、ソウルメイトがどこからともなく現れて、手を差し伸べてくれるでしょう。

(2)人生の転機を迎える

転職や引っ越しなどの環境の変化を経験している時に、ソウルメイトは現れやすいです。ソウルメイトは魂レベルであなたとつながっていますから、人生の大事な局面を迎えている時に、引き寄せられるようにして出会うのです。

人生の転機を迎えたら、ソウルメイトと出会うかもしれないと周囲の人間関係に注意深くなってください。きっと、「この人がソウルメイトだ!」と思えるような人と出会い、あなたは新たな人生を力強く歩み出せるようになるでしょう。

(3)匂いが好きだと思える人と出会う

ソウルメイトは魂と魂でつながっている相手ですので、五感に引っかかるものが何かしらあるはずです。見た目が好みだったり、ステキな声をしていたり……。

中でも注目したいのは、「匂い」です。そばにいった時にふわっと良い香りがしたら、その人はソウルメイトである可能性が高いでしょう。

匂いが好きな人同士は、理屈抜きで惹かれ合います。そして、匂いが好きだと思える人とは、長く一緒にいることができるのです。

参考記事はこちら▼

好きな人から「いい匂い」がする理由や、「匂い」を使って好きな人にアプローチする方法などについて、精神科医の髙木希奈さんに解説してもらいました。

(4)ついつい目で追いかけてしまう

あなたが、ついつい目で追いかけてしまう人が出てきたら、その人はソウルメイトかもしれません。

前述したように、ソウルメイトからは目が離せなくなってしまうもの。ずっと姿を見ていたい、この人のすることを見ていたい。そんな気持ちが高まったら、あなたはソウルメイトと出会っている証拠です。

(5)夢に出てきた人と現実でも会う

夢は私たちにいろいろなサインを送っています。夢に印象深い人物が出てきて、その人物とリアルでも会ったら、その人はソウルメイトの可能性が高いでしょう。

夢は無意識の領域ですが、同時に魂の領域でもあります。あなたの魂が、ソウルメイトの魂を呼び寄せ夢に見るのです。

夢の中に強いインパクトのある人物が出てきたら、その人の顔をよく覚えておくようにしましょう。そうすれば、現実に出会った時に、「この人がソウルメイトだ!」とすぐに分かるはずです。

(6)共通点の多い人と出会う

ソウルメイトとは、何かと共通点が多いものです。例えば兄弟構成が似ていたり、血液型や星座が同じだったり、好きな食べ物や嫌いな食べ物が一緒だったり、見ているテレビ番組の傾向が似ていたりするかもしれません。

「この人と自分の間には共通点が多いな」と思える人と出会ったら、ソウルメイトかもしれません。

ソウルメイトは心の支えになってくれる

ソウルメイトと出会ったら、基本的に良いことが起こります。例えばつらい時に支えてもらえたり、意気投合して楽しい時間を過ごせたりするでしょう。

この人がソウルメイトかもしれないと思ったら、積極的に関わっていきましょう。ソウルメイトは、あなたの人生をより豊かなものにしてくれるはずです。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年04月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE