お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第1話】ラブレッスンの幕開け……?

#手とり足とり愛しましょう!

藤代香澄さんの漫画、『手とり足とり愛しましょう!』を全22回でお届けします!

派遣切りにあって求職中の千春は、実家の中華料理屋でうっかり客の服を汚してしまう。その客が、まさかの人気俳優の狛江だった! 許してもらうためなら「何でもする」と言った千春はすぐ近くの事務所に連れていかれ、なんと彼のマネージャー&ラブシーンの練習台になることに……。

イケメン俳優とマネージャーの秘密のラブレッスンを全22回でお届け! ぜひ電子コミックとあわせてお楽しみください。

千春が就職したのはまさかの人気俳優のマネージャー。しかし出勤初日から最悪な出来事が起こってしまった様子。この調子で大丈夫なのでしょうか……?

(漫画:『手とり足とり愛しましょう!』藤代香澄(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)藤代香澄/講談社

『手とり足とり愛しましょう!』藤代香澄(講談社)

派遣切りにあって求職中の千春は、実家の中華料理屋でうっかり客の服を汚してしまう。その客が、まさかの人気俳優の狛江だった! 許してもらうためなら「何でもする」と言った千春はすぐ近くの事務所に連れていかれ、なんと彼のマネージャー&ラブシーンの練習台になることに。きなり部屋で押し倒されてしまって……!? イケメン俳優とマネージャーの秘密のラブレッスンがスタート!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000313845

※この記事は2023年04月07日に公開されたものです

SHARE