お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

塗るだけで洒落感。ヒロインメイクからこなれ旬カラーのミニサイズマスカラが数量限定発売

#ビューティーニュース

エボル

伊勢半は4月24日、耐久カール&ラクOFFをかなえるヒロインメイク「第3のマスカラ」より、こなれ旬カラーのミニサイズマスカラ「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムC」を数量限定で発売します。

その日の気分に合わせてカラーを選べる「プレイフルコレクション」

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した「第3のマスカラ」から、その日の気分に合わせてカラーを選べる「プレイフルコレクション」が数量限定で登場します。

その日の気分に合わせてカラーを選べる全6色展開。全色ミルキーパール配合のやわらかな発色で、塗るだけでこなれ感のある目もとを演出します。

ミニサイズなのでカラーマスカラを試してみたいという人にもおすすめです。眉にも使うことができ、ワントーンメイクを楽しめますよ。

にじみに強く、カールキープ力が高いところは定番アイテムから据え置き。仕上げたての上向きまつ毛を長時間キープします。

また、「第3のマスカラ」最大の特徴は「お湯+洗顔料」で簡単にオフできるところ。にじみに強い&カールキープなのにするっと落とせます。

その他にも、まつ毛美容液成分配合。ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイル(※)でまつ毛を保護します。
※カニナバラ果実油

商品概要

「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムC」限定6色 4.5g 各792円
2023年4月24日 数量限定発売

(エボル)

※この記事は2023年04月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE