お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.14】私はもう死んでいる

#妄想処刑人 不治よしこ

粉子すわるさんの漫画『妄想処刑人 不治よしこ』(KADOKAWA)をお届けします。

不治よしこは男子校の地味な女教師。生意気な生徒たちを相手に、自らが仕立て上げた“スーパー攻様三銃士”を使ってBL妄想で処刑するという日々を送っていて……?

思わずクスっと笑ってしまう漫画『妄想処刑人 不治よしこ』(KADOKAWA)をお届けします。本編とあわせてお楽しみください!

酔っぱらってノリノリの黒歴史写真を渡されるし、鼻毛は出てるしで散々な先生なのでした。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『妄想処刑人 不治よしこ』粉子すわる著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『妄想処刑人 不治よしこ』粉子すわる著(KADOKAWA)

男子高・繁早武(ハンサム)学園で国語教師をしている、地味な女教師・不治よしこ。
そんな彼女の正体は、「妄想処刑人」。彼女を不快にさせる男性を「受」にして、自らが仕立て上げた“スーパー攻様三銃士”にBL妄想で処刑するという日々を送っていた。だが、いつもいいところで邪魔が入ってしまい……。

※この記事は2023年03月22日に公開されたものです

SHARE