お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エクセルの人気アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」が色・質感ともにリニューアル

#ビューティーニュース

フォルサ

常盤薬品工業は4月18日、メイクアップブランド「エクセル」から、色と質感を重ねて楽しめる4色のアイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」(全6色)をリニューアル発売します。

「リアルクローズシャドウ」(全6色)

質感にマットタイプも新たに登場

同商品は、色と質感の重ね着を楽しむようなファッション感覚で楽しめる4カラーによるアイシャドウパレット。

今回のリニューアルでは、「ファッション感覚で毎日の気分に合わせてカラーメイクを楽しんで欲しい」という想いはそのままに、ファッションとともに移り変わるカラーメイクのトレンドに合わせて、全色を一新します。

さらに、質感のバリエーションも一新。マットタイプ(右下カラー)を新たに追加したほか、右上カラーのラメタイプは大粒パールのきらめき度合いをアップしました。

ツヤタイプ(左上・左下カラー)は微細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ感を演出します。軽いタッチで伸びて重ねやすいテクスチャーも特徴です。

新カラーラインナップ

ラインナップは、以下の6種。

CX01 タッセルミュール

「CX01 タッセルミュール」

洗練されたベージュトーンが楽しめる「CX01 タッセルミュール」

CX02 ワッフルローブ

「CX02 ワッフルローブ」

愛らしさのある柔らかピンクの「CX02 ワッフルローブ」

CX03 パフスリーブ

「CX03 パフスリーブ」

軽やかなモーヴピンクの「CX03 パフスリーブ」

CX04 ドロップショルダー

「CX04 ドロップショルダー」

大人カーキと抜け感ベージュによる「CX04 ドロップショルダー」

CX05 フリンジハット

「CX05 フリンジハット」

温もりのあるオレンジとイエローの「CX05 フリンジハット」

CX06 バックスリット

「CX06 バックスリット」

華やかなボルドーと柔らかベージュの「CX06 バックスリット」

遊び心のある色使いでありながら、日常メイクに取り入れやすい配色にこだわっています。4色全てを使ってのメイクのほか、2色のみを使うシンプルメイクなど、同じパレットの中でも様々なバリエーションのメイクが楽しめます。

商品概要

リアルクローズシャドウ 全6種 各1,650円

(フォルサ)

※この記事は2023年03月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE