お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんなの欲しかった! リングで簡単に持ち運べる、さわやかカラーのステンレスボトル新発売

#トレンドニュース

フォルサ

サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」は3月17日、持ち歩きのできるステンレス製ボトル「アクアレール ステンレスワンプッシュキャリーボトル」を発売します。

持ち運びしたくなるクリアなリングにさわやかカラー

同商品は、折りたたみできるハンドルが付いたステンレスマグボトル。手や指に引っ掛けられるハンドル付きなので、オフィス内での移動やちょっとした散歩など、飲み物を持ってちょっと移動したいときに便利に使えます。リングとフタ部分は大きく開き破損しにくい設計です。

透明のリングの持ち運び

フタはワンプッシュタイプ。飲みたいときに片手で簡単に飲むことができます。

ワンプッシュでオープン

こまめな水分補給が必要になる季節も嬉しい大きめサイズ(容量520ml)ステンレスの真空2層構造なので、あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たく飲むことができます。氷なども入れやすい広めの口径です。

大きな口径で氷などが入れやすい

さわやかなカラーリングとワンポイントロゴがポイント。透明なリングが涼しげで気温が上がる季節に持ち歩きたくなるデザインです。パッケージも華やかなデザインなのでギフトにもぴったりです。

パッケージイメージ

商品概要

名称:アクアレール ステンレスワンプッシュキャリーボトル
発売開始日: 2023年3月17日
価格:2,640円
サイズ:直径7.2cm×高22.4cm (容量520ml)
カラー:アイボリー、ピンク、グリーン、パープル
販売店:生活雑貨店、ECサイトなど

(フォルサ)

※この記事は2023年03月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE