お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フラワーオブライフの効果とは? スピリチュアルな効果を強く感じる方法も紹介

LIB_zine

フラワーオブライフのスピリチュアルな効果を強く感じる方法

ここからは、フラワーオブライフの持つスピリチュアルな力を強く感じる方法について解説します。

(1)自分でフラワーオブライフを描く

フラワーオブライフは複雑に見えますが、コツを覚えれば自分で描けます。必要なのは、コンパスと紙だけ。フラワーオブライフのエネルギーを感じながら、集中して描きましょう。

図形ができる頃には、フラワーオブライフの強いエネルギーを心身に取り入れられているはずです。

また、フラワーオブライフはパソコンで作成しても効果を感じられるといわれています。コンパスがない人は、パソコンで描いてみてください。

(2)フラワーオブライフのシールを貼る

フラワーオブライフのシールは、ネットで気軽に購入できます。小さいサイズのものであれば、日常生活にも取り入れやすいでしょう。

例えば、パソコンやスマートフォン、洗面台の鏡など、1日に何度も見る場所へ貼るのがおすすめです。

(3)画像をスマホやパソコンの待ち受けにする

フラワーオブライフの画像をスマートフォンやパソコンの待ち受け画面に設定するのもおすすめです。待ち受け画面は1日に何度も見るので、自然とエネルギーを受け取れるでしょう。

フラワーオブライフの画像には多くの種類があるため、その中からピンときたものを設定してみてください。

(4)アクセサリーに取り入れる

ネックレスやピアスなど、フラワーオブライフの図形が入ったアクセサリーが多く販売されています。

そのため、「毎日フラワーオブライフを身近に感じたい」という人は、アクセサリーとして取り入れるのも良いでしょう。また、「大事なプレゼンがある」などの理由で力を発揮したい時にもおすすめです。

肌に近いところへフラワーオブライフを取り入れると、心身のエネルギーが高まるのを感じられるかもしれません。

(5)部屋のインテリアに取り入れる

フラワーオブライフの力を感じるには、インテリアとして取り入れる方法もあります。

オーナメントやクッションカバーなどさまざまな商品があるので、気に入ったものを部屋に飾ってみましょう。自分が描いたフラワーオブライフを額縁に入れてディスプレイしても良いですね。

フラワーオブライフには厄除けの効果があるとされているため、特に人や空気が出入りする玄関先に飾るのがおすすめです。

フラワーオブライフを日常生活に取り入れてみよう

フラワーオブライフは命のサイクルを表すとされ、古くから私たちの生活に取り入れられてきた図形です。

そんなフラワーオブライフは、私たちにエネルギーを与えてくれたり、厄払いをしてくれたりと、さまざまな効果を与えてくれます。

これらの効果を感じたい人は、「スマートフォンの待ち受けにする」「玄関先に飾る」など、ぜひ生活にフラワーオブライフを取り入れてみてください。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE