お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1777】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

イシイヒロフミ

エンジェルナンバー1777の金運の見方は?

エンジェルナンバー1777がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

幸せな思いが金運を引き寄せられるかも

今の自分がすでに恵まれていると考えてみてください。天使たちは、そんな恵まれているあなたにささやかなプレゼントを用意してくれるでしょう。

現状に不安や不満があっても一旦忘れてみてください。実際、自分は思っているよりも豊かな状況であることに気づけるはず。

何気ないことに感謝し、恵まれた状況を楽しんでください。金運も少しずつあなたに向いてくるでしょう。

強欲さは悪い結果を引き寄せるので注意

幸せな気分でいれば、金運があなたに向いてくるので、基本的に金運は好調といえます。だからといって、欲を出しすぎるのは注意。強欲さは悪運をもたらしてしまうでしょう。

少し運気が良いからといって、ギャンブルや宝くじに大量のお金を投下してはいけません。天使たちは強欲なあなたに愛想を尽かし、良くない結果となることでしょう。

エンジェルナンバー1777の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー1777がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

苦境でも諦めなければ道は開ける

仕事をする上で、どれだけつらいことがあっても諦めないようにしてください。ピンチは成長できるチャンスだと考えて、今の状況を楽しんでみましょう。

そんなあなたのタフなオーラに引き寄せられて、誰かが力を貸してくれるはず。弱音を吐かずに、前を向き続ければ、いつかあなたの仕事も評価されます。

イメージトレーニングは欠かさずに

大切なプレゼンテーション前など、勝負どころではイメージトレーニングを欠かさないようにしましょう。成功して大きな成果を手にしている自分を、具体的に想像してみてください。

ポジティブな気力で満ちているあなたのもとに、高次なエネルギーは宿ります。失敗を恐れず、これまでの努力を信じれば、自然と成功するビジョンはイメージできるはずです。

エンジェルナンバー1777を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー1777を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

ポジティブな気持ちになれることに集中する

エンジェルナンバー1777をよく見かけるなら、ポジティブな気分になれる活動に集中することが重要です。

エンジェルナンバー1777はあなたの思考が、そのまま今後の出来事に直結するサイン。すなわち、ポジティブな気持ちでいられれば、それだけ良い出来事を天使たちがもたらしてくれます。

好きな本を読む、自然の中を散歩する、大好物を食べるなど、幸せな気持ちになれることに集中してみてください。

定期的に気分転換をする

ポジティブな気分でいるためにも、定期的に気分転換を心掛けてみると良いでしょう。

以前から行ってみたかった場所へ旅行したり、ヨガ教室に通ったりなど、新しいことに挑戦してみてください。目にする景色を変えることで、新しい視点が生まれ、より世界への感謝があふれ出てくるはずです。

大きな変化が難しければ、模様替えなど最小限でもOK。ポジティブな変化の積み重ねが、あなたに運気をもたらしてくれるでしょう。

嫌な気持ちを書き出す

嫌な気持ちはそのままネガティブな出来事につながりかねないので、すぐに解消するようにしましょう。

おすすめなのは、悪い感情を日記など紙に書き出してしまうことです。心配事や不安を書き留めることで客観的に自分を見つめ直せる上に、無意識のうちに悪いパワーを外に放出することにつながります。

1人で紙に書き出すのがしんどければ、信頼できる誰かに話を聞いてもらっても良いでしょう。とにかくネガティブな感情を素早く手放すようにしてみてください。

1777のメッセージは「ポジティブな思考があなたの人生にパワーを引き寄せる」

エンジェルナンバー1777は、考えていることが実現しやすい状況を意味しています。天使たちの祝福を得て、良い結果を得るためにも、常にポジティブに考えることを意識してみてください。

反対に、ネガティブな思考はネガティブな結果につながるので、素早く手放すのが重要。思考が今のあなたに幸運も悪運も引き寄せうることを忘れずに、日々を過ごしてみてください。

(イシイヒロフミ)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月27日に公開されたものです

イシイヒロフミ

フリーライター/ディレクター。転職やIT、マーケティングをはじめ、幅広いジャンルに携わる。記事メディア制作の傍ら、編曲家やオンライン講師としても活動中。

https://note.com/writer_141/n/nb6eb639cc838

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE