お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5858】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー5858を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー5858を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

振る舞いや見た目を意図的に変える

エンジェルナンバー5858は、変化について受け身なものばかりでなく、能動的に作り出すことの大切さも伝えています。

今のあなたが変えるべきところは何でしょうか? 内面や立ち居振る舞い、見た目に至るまで、変えた方がいいと思えるポイントを見定め、意図を持って変化させましょう。自分自身の力で変化する習慣をつけていくのです。

一度諦めたことに再チャレンジする

取り組んでうまくいかなかったことや、難しいと判断して諦めたことはありませんか?

宇宙のエネルギーを得て、過去にないほど力に満ちあふれた今のあなたであれば、以前ならできなかったことができるようになっているかもしれません。千載一遇のチャンスだと捉えて、思い切って再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

たとえうまくいかなかったとしても、すべてを糧にするだけの力があなたにはあるはずです。

難易度の高い方を選ぶ

仕事やプライベートで、何かを選択する機会はたくさんありますよね。

何かを選ぶ時、実現しやすい方や取り組みやすい方ではなく、あえて難しい方を選ぶのもおすすめです。あなたには必要なものすべてが与えられること、これまでの努力や実力が報われることを信じてあげてください。

5858のメッセージは「宇宙のご加護を存分に受け取りましょう」

エンジェルナンバー5858を見た時は、あなたの望む未来に向かい、必要なものが存分に与えられるタイミングです。

宇宙のご加護に感謝しながら、もたらされる富を受け取りましょう。

同時に、あなたに訪れる変化も受け入れ、自分を信じてチャレンジを止めない姿勢でいましょう。すばらしい未来を掴み取ってくださいね。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月23日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE