お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7070】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「7070」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「7070」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー7070が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー7070が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

祈りや瞑想で宇宙とつながる

エンジェルナンバー7070は、「祈りや瞑想でスピリチュアリティを高め宇宙とつながって」というメッセージです。

数字の「7」は、集合意識、スピリチュアルな目覚め、内なる声、才能の開花などを意味しています。

スピリチュアルな世界へのつながりが強くなったり、内に秘めていたあなたの才能が開花したりすることを暗示しています。

祈りや瞑想を通じて、あなたの心の声に耳を傾け、内なる自分とつながる時間を意識的に持つようにすると、天使や宇宙とつながりやすくなります。

宇宙とつながり直感が冴えているので、気になったことやひらめいたことはすぐ行動に起こしてみると幸運を引き寄せるでしょう。

エンジェルナンバー7070の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー7070のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー7070がもたらす、恋愛に関するメッセージを紹介します。

自分の直感を信じていい

エンジェルナンバー7070は、「自分の直感を信じていい」というメッセージです。

あなたの中のスピリチュアルな力が高まっている時なので、心に浮かんだことやインスピレーションはそのまま行動に移して間違いありません。あなたへのアドバイスが、直感という形で伝えられているからです。

恋愛においていろいろ迷った時は、あなたの心の声が答えです。

片思いの人も、自分がどう思うのか、どうしたいのかを優先して行動してみましょう。自分の直感を信じればきっとうまくいきます。

▶次のページでは、金運・仕事運、7070をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE