お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5115】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー5115を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー5115を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

日記をつける

日記をつける習慣はありますか? つけていない人はもちろん、つけている人であっても、新しい観点で日記をつけてみましょう。

ポイントは日々の変化を記すことです。記録するようになると、変化に敏感になれますし、文字にすることで気づきが得られる効果もあります。

長い文章を書かなくてもいいので、「変化」「気づき」「成長」などをテーマにメモするところから始めるのも良いかもしれません。

アファメーションを取り入れる

今はとにかく内面がポジティブであることが重要です。

自分のご機嫌は自分で取ることが大事。セルフコントロールする力を身につけていきましょう。

言葉の力は偉大です。「今日もうまくいく」「私は頑張っている」「天使たちがいつもそばにいてくれる」などとつぶやいて、ポジティブなエネルギーを引き寄せていきましょう。

不要な習慣を改める

あなたにとってプラスに働いていない習慣はありますか? 忙しくなると食べ過ぎてしまう、「ありがとう」よりも「すみません」と言ってしまうなど、あなたの心や体にとって望ましくない習慣があるなら、意識的に改めていきましょう。

習慣を変えるのは決して簡単なことではありませんが、今のあなたなら変われるはず。1つでも変えられると、自信もついて次々と変化を生み出せるでしょう。

5115のメッセージは「変化に敏感になりましょう」

天使たちは、どのような変化であっても、それはあなたが幸せに近づくために欠かせない要素であることを伝えてくれています。

変化を見逃さないこと、常に心の状態を柔らかく前向きに保つようにしてみてくださいね。その先にはきっと、さらなる成長と飛躍が待っているでしょう。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月22日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE