お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7676】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

古川 えのき

エンジェルナンバー7676を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー7676を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

贈り物をしてみる

普段付き合っている人への誕生日や結婚・出産祝いなど、節目にはプレゼントをしてみてください。相手のライフイベントに寄り添って祝う気持ちが、良い人間関係を保つことにつながります。

また、贈り物とは目に見える物だけではありません。「日々のサポートに感謝しています」「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを言葉にするだけでもいいのです。大切なのは、あなたから周囲の人に率先して働きかけることです。

寄付や支援をしてみる

冒頭で述べた通り、エンジェルナンバー7676は、あなたの魂を成長させるためにも他人に共感し、慈しみの心で他者をサポートする経験が必要だと告げています。

そんな7676をよく見る時には、寄付や支援をしてみてはいかがでしょうか。最近はインターネットを通じて、場所や時間にとらわれることなく寄付できる環境が整っています。大きな金額でなくてもいいので、自分ができる範囲で寄付をしてみることが大切です。

もし金銭の寄付が難しい場合は、読み終わった本やタオルなど、家に眠っているものを受け付けている団体もあるので、自分に合ったものを探してみてください。寄付や支援はきっと巡り巡ってあなたへの愛となり返ってきます。

7676のメッセージは「他者へ愛を広げ、慈しみの心を育てる」

エンジェルナンバー7676は、あなたの持つ他者への共感や慈しみの心をもっと世界に広げていってほしいと告げています。

自分の成功だけを求めるのではなく、他人へのサポートを通じて心が愛で満たされることを知ってほしいと天使は願っています。

自分と周囲の人に対して愛の気持ちを持つことは、あなたの魂が成長するのをきっと助けてくれるはずです。

(古川 えのき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

古川 えのき

人生で選んではいけない選択肢ばかり選び続け、どん底の人生を歩む。その後、30代で知り合った彼氏(現旦那)から教わった食事療法、心理療法、運動習慣などを実践して人生が好転する。心と体が調和し、現在スピリチュアルにも目覚める。

この著者の記事一覧 

SHARE