お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5959】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

古川 えのき

エンジェルナンバー5959の金運の見方は?

エンジェルナンバー5959がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

苦手な人との付き合いはやめる

苦手な人でも、職場や趣味付き合いが一緒など、やむを得ずしているお付き合いがあると思います。もしその人付き合いにお金がかかっているとしたら、物理的に距離を置いたり、会う回数を減らしたりすることをおすすめします。

あなたの時間もお金も有限です。家族や気の合う友人のように今後も長く付き合っていきたい相手は別ですが、苦手だけど断るのは気が重いからといった理由の人付き合いならば、少し距離を取ってみるといいかもしれません。お金も大切な人と過ごすために使いましょう。

金銭感覚が自分よりしっかりしている友人と付き合う

エンジェルナンバー5959は、多様性や親交の意味もあります。節約が苦手なら、自分より金銭感覚がある友人と出かけることをおすすめします。きっとお金をかけずに遊ぶ方法やクーポンが使えるお店など、あなたが知らない情報を教えてくれるはずです。

そして取り入れられそうな習慣があれば、ぜひまねしてみてください。お金を貯めることは、回りまわってあなたの人生に起こる困難を減らすことにつながります。

エンジェルナンバー5959の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー5959がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

相手の反応をよく観察する

あなたが職場の同僚や上司に声を掛けた時に、相手がどんな反応をするか日頃からよく観察してください。職場なのでありのままの感情を見せることは少ないかもしれませんが、当たりさわりのない世間話をしている時でも、相手の声音や表情、エネルギーを感じてみてください。

相手がどんなことを感じているか、相手の気持ちを想像する癖をつけるだけで、きっとただ顔を合わせていた時以上に多くのメッセージを受け取れるはずです。そして相手の気持ちが分かったら、相手に合わせたコミュニケーションを心掛けましょう。

たくさんの人と関わる

会社で毎日顔を合わせる人は限られています。そんな時こそ社内の交流イベントや社内SNSなどを通じて、普段交流しない部署や部門の人たちと関わってみてください。

自分の部署に留まらず、部署や拠点を超えたコミュニケーションは、自分の仕事が多くの人たちの働きに支えられていることを教えてくれるはずです。それだけではなく、いざという時に頼れる存在ができたり、自分の仕事に対する理解も深まったりというリターンも期待できるでしょう。

エンジェルナンバー5959を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー5959を見る時は、時に以下のようなことを実践してみてください。

姿勢を正す

普段デスクワークがメインだったり、スマホに熱中していたりするとつい姿勢が丸くなります。

エンジェルナンバー5959は、あなたに気高くあるべきだと伝えています。まずは見た目から入ってみるのも良いでしょう。姿勢を正すと見た目が美しくなります。姿勢を正すことで、心の姿勢も整えることができるかもしれません。自分の立ち姿に自信が持てたり、呼吸が深くなったり、体にも心にもいいことばかりです。

集中していると姿勢は崩れがちですが、そんな時こそ背筋を伸ばして、凛とした佇まいを意識しましょう。

花を飾る

お花屋さんに立ち寄ってみてください。そしてあなたが直感で美しいと思ったお花を連れて帰ってあげてください。

生け花は水換えや茎をカットするなど、日々のお手入れが必要になります。花を飾ることは気分を明るくするだけではなく、美しさとは手間をかける愛情があってこそだと教えてくれます。

そしてお花と同じように、自分のことも時間をかけてケアしてあげてください。

5959のメッセージは「美しさを合言葉に自分の人生をより良く生きる」

エンジェルナンバー5959は、あなたが誰よりも美しく気高い存在であってほしいと告げています。そして、その美しさはあなたの内面からあふれ出る寛容さや謙虚さによって引き立ちます。

自分の理想は高く、でも周囲の人に理想を押し付けるのではなく、困っている人には自分からサポートの手を差し伸べてみてください。天使は外見ではなく魂の美しさを見ています。

(古川 えのき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月16日に公開されたものです

古川 えのき

人生で選んではいけない選択肢ばかり選び続け、どん底の人生を歩む。その後、30代で知り合った彼氏(現旦那)から教わった食事療法、心理療法、運動習慣などを実践して人生が好転する。心と体が調和し、現在スピリチュアルにも目覚める。

この著者の記事一覧 

SHARE