お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1101】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1101」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「1101」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1101が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー1101が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

思考と信念が現実を創る

エンジェルナンバー1101は、思考と信念があなたの現実を創っていると伝えています。

ネガティブなことではなく、あなたが望むことだけを思考するように意識してみましょう。望むことにフォーカスし続ければ、より早く現実化できます。

思いのエネルギーはとてもパワフルです。あなたの思考は常に未来を創造しているのです。

神聖な愛に思考を集中させて

エンジェルナンバー1101が気になる時は、愛ベースで思考していくように意識しましょう。

同じ物事でもどのような思いを持って行動するかで結果が異なります。ただなんとなく、ではなく、真心を込めて行動することで、質の良い結果を得られます。

逆にネガティブな感情で行動すると質の悪い結果になってしまいます。すばらしい結果を得るためにも、愛を持って行動していきましょう。

エンジェルナンバー1101の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー1101のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー1101がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)積極的にアプローチする

恋愛について考えている時にエンジェルナンバー1101を見たら、積極的にアプローチをしていくことで相手とうまくいくでしょう。

好意を抱いている人がいる場合は、あなたからアプローチをしていきましょう。行動するからこそ、次のステップへと進んでいくことができます。恋の駆け引きをするのではなく、あるがままの自分でいることが大切です。

(2)幸せはあなたの思考から

エンジェルナンバー1101が伝えてくれているメッセージは、あなたの思考によって幸せが決まるということです。

いつも幸福について思考し、明るくポジティブでいるようにしましょう。幸せについて考える時というのは、あなた自身が幸せになることを許可しているということになります。

逆に、恋愛について不安や心配をしている時は、あなたが困難の多い恋愛をしたいと宇宙に向かって発信していることになってしまいます。あなたの望むことをポジティブに考えていきましょう。

(3)思考を前向きに

エンジェルナンバー1101は、恋愛に対してネガティブな思考でいると、恋愛が停滞してしまうと伝えています。

どんな時も前向きな思考をすることを心掛けていきましょう。「私は幸せな恋愛ができる」「私は間もなく運命の人と出会える」と前向きなアファメーションを日々唱えていきましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、1101をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE