お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2212】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「2212」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「2212」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー2212が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー2212が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)すべてがうまくいき、これからも続く

エンジェルナンバー2212は、あなたの周りではすべてがうまくいっていることと、これからもその状態が続くことを示しています。

自分がうまくいっているということを理解しましょう。そして天使たちにこれまでのことへの感謝と、未来も幸運を得られるようにお願いしてみましょう。

(2)前向きな思考が幸せを呼び込む

今、あなたの思考は現実化しやすいタイミングにあります。

引き寄せの法則を活かしましょう。一瞬頭をよぎるネガティブな思考は素早く手放し、常にポジティブな自分でいられるよう努力してください。あなたから放たれるポジティブで高い波動のエネルギーを、天使たち高次な存在たちがキャッチして、願う未来の実現をサポートしてくれるのです。

(3)希望を信じ、持ち続ける

常に希望を持つことが大切ですが、もしかすると、希望を信じられなくなる瞬間もあるかもしれません。

未来に不安を抱えそうになった時は、1人で抱え込まなくて良いのです。高次な存在に問いかけ、未来に希望があることを信じられるよう助けを求めてみましょう。

(4)周りのすべてに感謝の心を持つ

あなたの順調さや成功は、もちろんあなたの良き思考や行動が引き寄せたものです。ただし、それだけではありませんよね? 天使たちはもちろん、関わる人たちや、さまざまな物事の支えがあったからです。

そしてそれは当たり前ではないことを、今一度思い起こしましょう。自分に与えられた幸運に感謝する気持ちを大切にしてください。

次のページを読む

SHARE