お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【68】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「68」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「68」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー68が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー68には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたが得た豊かさを誰かに分け与えましょう

エンジェルナンバー68は、天使たちがあなたに豊かさを分けてくれようとしていることを示しています。

豊かさを与えられたら、喜んで受け取ってください。ただし、一人占めしようとはせず、他人を助けるためにもそれらを使うようにしましょう。そうすれば、あなたは幸せに包まれた日々を送ることができます。

エンジェルナンバー68の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー68によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー68を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)新しい出会いがたくさんある

エンジェルナンバー68は、豊かさを与えてくれる数字。

これから、いろいろな異性との出会いがあるでしょう。その中で一番いいと思う異性と恋人同士になれるかもしれません。出会った異性一人ひとりをよく吟味して、あなたと最もぴったり合う人を選びましょう。

(2)豊かな交際ができる

エンジェルナンバー68は、物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさも示しています。

あなたは交際相手からたくさんのことを学び、心が豊かになるのかもしれません。実りある交際ができるでしょう。

(3)片思い相手のどこが好きかよく考えてみて

エンジェルナンバー68は、なぜ片思いの相手が好きなのかを考えてほしいと伝えています。

相手のどんなところに魅力を感じているのか、その想い純粋なものであるならば、片思いはもうじき叶い、両思いになれるはずです。

エンジェルナンバー68の金運の見方は?

エンジェルナンバー68の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運が上昇する

エンジェルナンバー68は、金運がアップする可能性が高いと伝えています。

あなたはこれから大きな富を得られるかもしれません。富を手に入れたら、どう使うか今から考えておきましょう。

(2)宝くじ運がアップする兆し

エンジェルナンバー68は、大きな豊かさがあなたのもとへ訪れると暗示しています。

試しに宝くじを買ってみましょう。もしかしたら、当選するかもしれません。大金を得たら、一人占めしないで、お世話になった人たちに何かお礼をすると、さらに運気はアップします。

エンジェルナンバー68の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー68の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事運がグンとアップする

エンジェルナンバー68は、あなたの自信に満ちた行動が仕事の成功を呼ぶと告げています。

あなたの目の前には大きなチャンスが訪れています。今こそ、それをつかみ、生かすべきです。

(2)仕事の報酬がアップするかも

エンジェルナンバー68は、あなたに豊かさをもたらしてくれるナンバーです。

あなたの仕事ぶりが認められて、それが報酬アップという形で報われるかもしれません。毎月のお給料も上がるかもしれませんが、臨時ボーナスという形で出る可能性もあります。

エンジェルナンバー68が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー68は、ツインレイと楽しい時間を過ごすためには、直感を大切にすることが必要だと伝えています。

こんなことを言いたい! こんなことを一緒にしたい! そう思ったら、心のままに動いてみましょう。それがツインレイとの幸福な時間へとつながっていきます。

サイレント期間に関するメッセージ

エンジェルナンバー68は、あなたの悪い癖や習慣を何か1つでもいいので改めれば、ツインレイとの再会が近づくと告げています。

あなたには魂の修行を妨げるものがあるようです。例えば、テレビを無意味にだらだら見てしまう時間を、もっと有意義なことにあてるようにするなど。有意義な時間を過ごせば過ごすほど、魂は磨かれていきます。

▶次のページでは、エンジェルナンバー68を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE