お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【63】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー63の金運の見方は?

エンジェルナンバー63の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)経済的に豊かになれる可能性

エンジェルナンバー63は、経済的な豊かさを受け取る前兆です。

もしあなたが経済的なことが理由で悩んでいたり、苦労したりしているのであれば、もう心配する必要はありません。アセンデッドマスターが、あなたを悩みから救ってくれるでしょう。

(2)物質的な望みが叶うかも

エンジェルナンバー63は、アセンデッドマスターがあなたにギフトをくれることを予兆しています。

それは、予期せぬ贈り物として、突然やって来るかもしれません。取り逃さないように気をつけましょう。これはアセンデッドマスターからのギフトだと直感したら、天に向かって、「ありがとう」と伝えましょう。

エンジェルナンバー63の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー63の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で良いアイデアが浮かぶ

エンジェルナンバー63は、直感を大事にするようにとあなたに伝えています。

それはアセンデッドマスターがあなたに与えてくれたものだからです。ふとしたひらめきが、ビッグアイデアにつながっていくでしょう。それが仕事で成功をつかむきっかけとなっていくのです。

(2)職場の人間関係が良くなるかも

エンジェルナンバー63は、あなたが職場の人たちと良いコミュニケーションを取ることを手助けしてくれます。

アセンデッドマスターが、あなたに社交性を授けてくれるからです。そのため、職場の人間関係が良くなるかもしれません。みんなに信頼され、手助けされて、あなたは気持ち良く仕事をすることができるようになるのです。

エンジェルナンバー63を見たら実践したいことは?

エンジェルナンバー63が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践してほしいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)人の悩みの相談に乗る

エンジェルナンバー63は、アセンデッドマスターの助けが得られるナンバー。

あなた自身、アセンデッドマスターに助けられていると日々感じるようになったら、お返しをしましょう。

といっても、アセンデッドマスターに返すのではありません。身近に悩み苦しんでいる人がいたら、あなたがその人の支えになり助けてあげることです。そうすれば徳を積むことができ、ますます幸せになれるでしょう。

(2)募金や寄付をする

エンジェルナンバー63を見るようになったら、アセンデッドマスターがあなたに経済的な豊かさをもたらしてくれるかもしれません。

しかし、富は一人占めしてはいけません。お金に余裕ができたら、募金や寄付を積極的にしましょう。人のために役立つことにお金を使えば、回りまわっていずれあなたに返ってきます。あなたがそんな人物になれば、アセンデッドマスターは喜ぶでしょう。

63だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

エンジェルナンバー63は「アセンデッドマスターの援助を象徴」

エンジェルナンバー63は、アセンデッドマスターがあなたをいつも助けてくれていることを示すナンバーでした。

あなたが必要なものは何でも、アセンデッドマスターからあなたに与えられます。だから安心してください。アセンデッドマスターの存在を信じ、祈りと感謝を捧げることで、あなたはネガティブな感情を手放すことができます。そうすればきっと、「自分はなんて幸せなんだろう」と喜びに満ちた日々を送れるようになるでしょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE