お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【67】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「67」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「67」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー67が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー67には、どのような意味があるのでしょうか。

人のために奉仕することで幸せになれる

エンジェルナンバー67は、あなたが人のためにいろいろと働けば、天使たちが幸せを届けてくれるという意味です。

自覚がないかもしれませんが、あなたは今、人のためになっています。多くの人たちが、あなたに助けてもらって良かったと感謝しています。その行いは良いことですので続けてください。そして、他人を大事にするのと同じくらい、自分のことも大切にしましょう。

エンジェルナンバー67の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー67によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー67を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人に尽くすと報われる

エンジェルナンバー67は、奉仕を象徴するナンバー。

あなたが好きな人のためにいろいろとしてあげると、それは何倍にもなって相手から返ってくるでしょう。愛という目に見えない形か、もしくはプレゼントなどの目に見える形かもしれません。

(2)心身のリフレッシュをすると恋愛運アップ

エンジェルナンバー67は、愛する人を大切にするのと同じくらい、あなた自身のことも大切にしてくださいと伝えています。

心身をリフレッシュさせましょう。例えば、マッサージやエステに行ったり、おいしい物を食べに行ったりなど。そうしたことをして自分で自分を喜ばせると、恋にも良い影響があるでしょう。

エンジェルナンバー67の金運の見方は?

エンジェルナンバー67の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運は上昇している

67のエンジェルナンバーは、あなたの金運は今上昇していると伝えています。

あなたが人のために尽くしてきたことが報われ、お金が与えられるかもしれません。お金ではないとしても、今まで頑張ってきてよかったと思える出来事がきっとあるはずです。

(2)経済的な不安はなくなるかも

エンジェルナンバー67は、今あなたが経済的な問題を抱えていたり、将来の経済状況に不安を感じていたりしているとしても、それが解消されることを暗示しています。

お金の心配はしなくてもよくなるかもしれません。あなたは十分人のために尽くしてきたので、もしお金に困るようなことがあったら、誰かが助けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー67の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー67の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)職場への奉仕が認められる

今まであなたが奉仕してきた職場から、何らかの評価や報酬がもたらされるかもしれません。

もしかしたら、昇給、昇進などがある可能性も。頑張ってきてよかったと、思えるようなうれしい出来事がきっとあるはずです。

(2)人に仕事を教えることで仕事運アップ

エンジェルナンバー67は、あなたが人に仕事を教えることが、仕事運を上げることにつながると伝えています。

相手を高めていけば、自分も高まります。そして、あなたは周囲に認められていくでしょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー67を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE