お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【67】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「67」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「67」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー67が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー67には、どのような意味があるのでしょうか。

人のために奉仕することで幸せになれる

エンジェルナンバー67は、あなたが人のためにいろいろと働けば、天使たちが幸せを届けてくれるという意味です。

自覚がないかもしれませんが、あなたは今、人のためになっています。多くの人たちが、あなたに助けてもらって良かったと感謝しています。その行いは良いことですので続けてください。そして、他人を大事にするのと同じくらい、自分のことも大切にしましょう。

エンジェルナンバー67の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー67によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー67を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人に尽くすと報われる

エンジェルナンバー67は、奉仕を象徴するナンバー。

あなたが好きな人のためにいろいろとしてあげると、それは何倍にもなって相手から返ってくるでしょう。愛という目に見えない形か、もしくはプレゼントなどの目に見える形かもしれません。

(2)心身のリフレッシュをすると恋愛運アップ

エンジェルナンバー67は、愛する人を大切にするのと同じくらい、あなた自身のことも大切にしてくださいと伝えています。

心身をリフレッシュさせましょう。例えば、マッサージやエステに行ったり、おいしい物を食べに行ったりなど。そうしたことをして自分で自分を喜ばせると、恋にも良い影響があるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、67をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE