お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

未公開映像も! BTS主演「XYLITOL×BTS Smile」新CM公開

#エンタメニュース

フォルサ

ロッテは11月29日、BTS主演のTVCM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」に未収録の映像と未公開シーンを含めた特別編集版(約130秒)「 XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season3」を、ロッテYouTube公式アカウントで公開しました。

ロッテは、今年25周年を迎えたブランド「キシリトール」とグローバルスーパースター・BTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の活動を実施中。

7月からさまざまなTVCMとWEBCMを公開していますが、現在はシリーズ初となる冬を舞台にしたTVCM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」が全国でオンエア中です。

ロッテYouTube公式アカウントで公開している映像は、そのTVCMに収めきれなかった映像と未公開シーンを含めた特別編集版。7人がハンドベルで音を奏でたり、楽しそうにカップタワーゲームをしている様子などが新たに加わりました。映像の最後では、リーダーのRMが素敵な魔法で、全員のスマイルを生み出しています。

昨年のTVCM「Smile Flower篇」では、元気のないお花に笑顔を向けて、元気に起き上がらせたJIN。今年は雪だるまに雪を降らせる魔法を披露しています。

RMは、昨年のTVCM「Smile Art篇」のスプレーアートを背景に、歯のオブジェで室内の飾り付けをしています。オブジェがランプになる魔法を披露して、撮影現場もあたたかい雰囲気になりました。

カラフルなハンドベルを手にして音を奏でるシーンでは、ハンドベルの持ち方や鳴らし方などメンバー1人ひとり違うそう。どのような違いがあるのか、映像をじっくりチェックしてみて下さいね。

終盤に行われたカップタワーゲームシーンの撮影では、7人がけソファの周囲を回りながら、純粋にゲームを楽しむBTSのメンバーたちの姿が見られました。RM以外にも途中にカップタワーを壊してしまいそうになるメンバーもいたようです。J-HOPEとJIMINが抱えているキシリトールマークをプリントしたクッションにも注目です。

XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season3 概要

公開日時:11月29日
公開URL:お口の恋人ロッテYouTube公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCc2DqW4cAKj2VSIzIPvU8IA

(フォルサ)

※この記事は2022年12月05日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE