お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.10】いちばん似合うのは……

#**とキス付き2DK

コリスさんの漫画『**とキス付き2DK』(KADOKAWA)をお届けします。

デザイン事務所に務める主人公・花は、会社で憧れている先輩と同じアパートへ引っ越してきてくるも、引っ越し初日に新しい部屋で目を覚ますと、隣に知らない男性がいて……?

コリスさんの漫画『**とキス付き2DK』(KADOKAWA)をお届けします。

自信を無くした花を勇気づけてくれた管理人さん。まだまだ謎に包まれていますが、悪い人ではなさそうです。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『**とキス付き2DK』コリス著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『**とキス付き2DK』コリス著(KADOKAWA)

デザイン事務所に務める花(はな)は、会社で憧れている先輩と同じアパートへ引っ越してきた。憧れの先輩と関係性が進展するかも…? と期待する花だったが、引っ越し初日に新しい部屋で目をさますと、なぜか同じベッドに見知らぬ男性が寝ていて……!?
しかも彼はこのアパートの管理人さん……?

夢が花ひらくアパートを舞台に、キスからはじまるラブストーリー。

※この記事は2022年11月28日に公開されたものです

SHARE