お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンパイロットと急接近!? かわいいネコも登場する韓国ドラマが独占配信

#エンタメニュース

フォルサ

U-NEXTは10月19日より、韓国ドラマ『キューピットな猫』の独占配信をスタートしました。

『キューピットな猫』

チェ・テジュン&ソン・ジウンの共演作

『キューピットな猫』は、猫の声が聞こえるフリーターと飼い主のパイロットが織りなすファンタジーロマンスです。『だから俺はアンチと結婚した』のチェ・テジュン、『じれったいロマンス』のソン・ジウンが共演しています。

コンビニで働くミリムは、客のパイロット・テファに片想い中。ミリムはひょんなことからテファの飼い猫・ナツメを預かることになり、さらに雷に打たれたことでナツメの言葉が分かるように。猫の声が聞こえ始めたことをきっかけに、不思議なロマンスが巻き起こります。かわいい猫が実は口の悪い皮肉屋というユニークな設定も見どころです。

作品概要

『キューピットな猫』<全8話+SPエピソード>

価格:各220円/視聴期間:3日間
視聴ページ:https://video.unext.jp/title/SID0074272?rid=PR00722

(C)WEMAD., LTD

(フォルサ)

※この記事は2022年10月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE