お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丑年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

丑年×B型男性の恋愛傾向

では、丑年×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

丑年×B型男性が好きなタイプは?

丑年×B型男性は、恋人を選ぶなら断然内面重視です。一緒に連れて歩くアクセサリーのような女性には興味がなく、価値観が合うことや、フィーリングが合うことを重視。

一緒にいて安らげる相手を恋人にしたいと思うでしょう。

また、いつも活発に動き回っている丑年×B型男性なので、恋人と一緒にいる時くらいはのんびりくつろぎたい願望があります。なので、勝ち気な性格の女性よりも、おっとりした癒やし系の女性に惹かれる傾向があるでしょう。

丑年×B型男性の言うことを、「そうだね。気持ち分かるよ~」と共感してくれる女性なら、申し分ありません。

丑年×B型男性と相性の良い女性

ここでは、丑年×A型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:卯年×A型女性

卯年

おっとり系の卯年×A型女性は、丑年×B型男性を心から癒やしてくれる存在。一緒にいると心地良く、心も体も溶け合うような感覚に包まれていきます。

第2位:巳年×B型女性

辰年

巳年×B型女性と丑年×B型男性は、お互いに相手の前では自然体で振る舞えます。

一緒にいて気楽な関係。安定性と忍耐力のある2人なので、交際は長続きするはず。

第3位:亥年×O型女性

戌年

寛大な亥年×O型女性となら、丑年×B型男性はほのぼのとした愛を育めるでしょう。

どちらものんびり屋なので、恋の進展はスローかも。でも、一緒にいれば着実に愛は深まっていきます。

丑年×B型男性が好むLINEは?

丑年×B型男性は、いつも忙しく動き回っているので、LINEがあまり頻繁にくると面倒だなと感じてしまうかもしれません。自分からLINEをすることはあまりないでしょう。

ただ、律儀な性格なので、もらったLINEには即返信をします。

丑年×B型男性とLINEがしたいなら、お休みの日に少しだけが無難でしょう。短文で絵文字やスタンプをたっぷり使った分かりやすいLINEが◎。

盛り上がりそうな話題は、デートについて。今度こんなところへ行きたいとか、今度いつ会うかといった話題なら楽しいやり取りになるはずです。

丑年×B型男性が好むデート

丑年×B型男性は、のんびりまったりしたデートがしたいと思っています。日頃は動き回って疲れているので、それを癒やしに行けるデートなら申し分ありません。

例えば、足湯のできるスポットに行ってみる、日帰り温泉でくつろぐなどがいいでしょう。あるいは、どちらかの家でひたすらゴロゴロして、一緒にテレビを見るのも◎。

お互いの体をマッサージし合うのも、心地良い時間を過ごすことにつながりそうです。

丑年×B型男性との付き合い方

丑年×B型男性は、のんびりに見えて意思が強いです。

なので、丑年×B型男性の考えを尊重してあげて、あまり反抗的な態度を取らないように気をつけましょう。

丑年×B型男性が熱く語りだしたら、「その通りだと思うよ!」などと言って賛同してあげるのがベターです。

ありのままの自分でいられる相手とは、長くずっと一緒にいたいと思うはずです。

一点、丑年×B型男性は本気で好きになると、嫉妬深い一面を見せるかもしれません。「他の男性とは親しく話さないで」などと言われることもありそうです。

丑年×B型男性の結婚観

丑年×B型男性は、結婚願望があまり大きくありません。というのも、1人でやりたいことがたくさんあるので、まずはそれを全部やってからと思っているのです。

家庭を持ってしまうと、自由に使える時間もお金も減ってしまいます。その前に、独身生活を謳歌し、実績も作っておきたいというのが本音です。

結婚しても自分の時間を大切にするので、同じ空間にいながら干渉し合わない夫婦生活になりそう。とはいえ、家族に対しての愛情は深いので、妻や子どもをとても大切にするでしょう。

丑年×B型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

丑年×B型男性が浮気をするとしたら、1人で奮闘している時などに優しく手を差し伸べてくれる相手と、です。

そして、その女性を好きになったら、浮気ではなく本気になりがち。弱っている時に支えてくれる相手には、ころりと参ってしまう丑年×B型男性なのです。

丑年×B型男性と復縁する方法

丑年もB型も頑固なところがあるので、一度終わった恋なら、もう二度と戻りたいとは思わないでしょう。

ただ、情は深いので、「どうしてもあなたでないとダメなの」と泣きながら訴えかければ、心が動く可能性はゼロではありません。こんなに自分を思ってくれる女性はいないかもしれないと思うかも。

ただ、慎重なのでいきなり復縁ではなく、「まずは友達からやり直してみよう」と提案が来るでしょう。一緒に食事をしたり、LINEのやり取りを日常的に続けたりして、本当にやり直せるのかじっくりと考えます。

丑年×B型男性はのんびり屋だけどアグレッシブ

丑年の慎重さや思慮深さと、活発でアグレッシブなB型が組み合わさった丑年×B型男性は、少し複雑な性格。

考えたことは即実行するタイプなので、いつも忙しくしているような印象があるでしょう。

恋愛では、疲れた自分を癒やしてくれる女性を心から求めているはずです。そんな複雑な考え方を理解してあげれば、きっと懐に入れるはず。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE