お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丑年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

丑年×A型男性の恋愛傾向

では、丑年×A型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

丑年×A型男性が好きなタイプは?

のんびりしている丑年×A型男性ですが、好きになる女性は意外にもテキパキスピーディーなタイプです。自分にない魅力に惹かれるのと、ない部分を補ってくれることを期待するのでしょう。

どちらかというと受け身な丑年×A型男性。女性にはリードしてくれることを望んでいます。ちょっと男勝りで、頼もしい女性を好きになる傾向がありそう。

会う頻度も、デートの場所も、全部女性が決めてくれると楽でいいと思っているはず。

寡黙な丑年×A型男性は、好きな女性にもあまり本音を言うことがありません。ただニコニコと話を楽しそうに聞いているのであれば、好感を持っているサインです。

丑年×A型男性と相性の良い女性

ここでは、丑年×A型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:辰年×B型女性

辰年

辰年×B型女性のやんちゃぶりが、丑年×A型男性を刺激。辰年×B型女性の気まぐれやわがままに翻弄されながらも、なぜか離れることができない関係になりそうです。

第2位:戌年×O型女性

戌年

優しくて包容力のある戌年×O型女性は、丑年×A型男性を力強くリードしてくれるでしょう。戌年×O型女性は、おとなしくて従順な丑年×A型男性をかわいく感じるはず。

第3位:卯年×AB型女性

卯年

情の深さとクールさを併せ持つ、複雑な性格の卯年×AB型女性。丑年×A型男性なら、兎年×AB型女性を素直に受け止めてあげられるでしょう。

きっと、2人の間には大きな愛が育っていきます。

丑年×A型男性が好むLINEは?

スローな丑年×A型男性なので、LINEの返信は遅いでしょう。送っても数日返事が返ってこないことはザラかも。

ただ、悪気があるわけではなく、誠実だからこそ返信が遅いのです。そのため、相手に合わせてLINEの頻度は少なめにするのがベター。

じっくりよく考えて、適切な返信をしようとしているはず。長文のLINEは何度も見直してしまうため、早く返信が欲しいなら用件のみを超短文で送るといいでしょう。

グルメな丑年×A型男性なので、食べ物やおいしいお店の話を送ると盛り上がるかもしれません。

丑年×A型男性が好むデート

のんびりしている丑年×A型男性。人混みの中を歩いたり、行列に並んだり、アクティブ過ぎるデートは苦手です。

それよりも、まったりと2人で過ごしたいと思っているでしょう。

どちらかのおうちでDVD鑑賞などが一番の理想ですが、難しいなら広めの喫茶店でお茶を飲んだり、公園をお散歩したりするといいでしょう。

デート中は、あまりしゃべらないかもしれない丑年×A型男性。でも、デートがつまらないわけではなく、沈黙すらも楽しんでいるのです。

丑年×A型男性との付き合い方

弱音が吐けないし、人に頼れない丑年×A型男性。もしも暗い表情をしていたり、元気がなさそうだったりしたら、「どうしたの?」と一言聞いてあげましょう。

もしかしたら、丑年×A型男性は好きな女性には心を打ち明けるかもしれません。

悩みを話してすっきりしたら、彼は明るさを取り戻してくれるでしょう。

とにかくのんびりしている丑年×A型男性なので、急かすことは厳禁です。彼のペースに合わせてあげて、何でもゆっくり時間をかけてやることが大切。そうすれば、交際は長続きするでしょう。

丑年×A型男性の結婚観

丑年×A型男性は、結婚願望が大きいタイプです。ただ、結婚を決めるまでには、じっくりと考えるでしょう。

何年付き合ってもプロポーズしてくれないことも!? 付き合っている女性からしてみるとやきもきするかもしれません。でも、結婚する気がないわけではないのです。

自分は本当に彼女を幸せにできるだろうかと、あれこれ悩んでしまうのでしょう。ただ、いつかは必ず決断してくれるはず。焦らずに、彼のプロポーズを待ってみてください。

結婚後、丑年×A型男性は誠実でいい夫になりそう。家事にも子育てにも協力的です。

丑年×A型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

よく考えて行動する丑年×A型男性。突発的に浮気をすることはないでしょう。

もし浮気をするとしたら、長年交流のある女友達などが相手かも。悩みを打ち明け合っているうちにいいムードになり、その流れで一夜を過ごすといったパターンかもしれません。

しかし、誠実な丑年×A型男性。基本的に浮気の心配はいりません。

もしも不審な行動があったり、怪しいと思ったりしても、放っておくのが吉。何もしていないのに疑われたら、丑年×A型男性は気を悪くします。

丑年×A型男性と復縁する方法

一度決めたことは崩さない頑固なところがある丑年×A型男性。覆水盆に返らずで、別れた後元通りになることはあまり考えられないでしょう。

それでも、丑年×A型男性と復縁したいなら、彼の夢を応援してあげることです。

決めた目標に向かってひたむきに努力する丑年×A型男性。黙々と頑張り続けることに疲れる時もあります。

その際は励ましの言葉をかけてあげると◎。「やっぱりこの人ともう1回付き合おう」と、丑年×A型男性が思う可能性はあるでしょう。

丑年×A型男性はのんびりに見えて意思が強い

スローペースな丑年×A型男性。のんびりのほほんとしているように見えますが、影では相当頑張って努力しているタイプです。

かなえたい夢や目標があるなら、それに向かって、ひたむきに努力をする性格。ですが、恋愛ではどちらかというと受け身タイプかも。

あなたからリードしながら、向き合っていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE