お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カナブンが持つスピリチュアルメッセージとは? 色・状況別の意味10個

LIB_zine

【状況別】カナブンが持つスピリチュアルなメッセージ

続いて、カナブンが持つスピリチュアルなメッセージを、見た時の状況別に紹介します。

(1)カナブンを夜に見るのは「解決策が見つかる」

カナブンを夜に見るのは、解決策が見つかるサイン。

最近、答えが出ずにモヤモヤしていることはありませんか? 夜に現れたカナブンは、「身近なところに解決の糸口がありますよ」と伝えてくれています。

いつもより注意深く、周囲から得られる情報にアンテナを張っておくと良いでしょう。

(2)カナブンが家に入ってくるのは「家庭運の向上」

幸せを運ぶ虫であるカナブンが家の中に入ってくるのは、家庭運上昇のサインです。

あなたの家にポジティブな波動が流れており、カナブンが同調してやってきたのでしょう。近々、あなたや家族に良いことが起こるかもしれません。

家の中に突然カナブンが入ってくると驚くかもしれませんが、無理やり追い出すのは控え、自然に出ていくのを見守ってあげましょう。

(3)カナブンが玄関に現れるのは「大きなチャンス」

人や空気が出入りする玄関は、風水でも重要な場所の1つ。そんな玄関に縁起の良いカナブンが現れるのは、ポジティブな波動が流れている証拠といえます。

もしかしたら、近々あなたの元に大きなチャンスが訪れるかもしれません。これを機に、飛躍的な成長を遂げられる可能性もあります。

(4)カナブンが背中に止まるのは「ストレスからの解放」

カナブンが背中に止まるのは、ストレスからの解放を意味します。

大きなプロジェクトが無事成功したり、難関試験に合格したりと、長く抱えていた重圧から解き放たれる日が近いでしょう。

また、背中に止まったカナブンが大きいほど、得られる開放感も大きいといわれています。

(5)カナブンが頭上を旋回するのは「良い出会いがある」

もしあなたの頭上でカナブンが旋回したら、それは「良い出会いに恵まれる」というメッセージかもしれません。

すてきな恋人に巡り会えたり、仕事で良いパートナーが見つかったりと、あなたの運気を向上させるような出会いが待っているでしょう。

(6)カナブンが飛び上がっていくのは「金運アップ」

カナブンが高く飛び上がっていく姿を見たら、金運アップが期待できるでしょう。

特に、カナブンの体が太陽の光を反射してキラキラ輝いて見えた場合は、強い金運に恵まれそうです。

大きな臨時収入を手にしたり、宝くじで当たったりするかもしれません。

(7)カナブンが死んでいるのは「チャンスを逃す」

カナブンが死んでいる場面に遭遇するのは、チャンスを逃がしてしまう前触れだといわれています。

今、試験勉強や転職活動など新しいことにチャレンジしている場合は、うまくいかない可能性があるかもしれません。

ただし、カナブンからのメッセージを前向きに受け止めてチャンスを逃さないように努めれば、状況が好転する場合もあります。

次のページを読む

SHARE