お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「恋愛運&人間関係運がレベルアップする」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年7月18日〜724日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

エネルギッシュなバイブレーションに満ちあふれる1週間の幕開け! 太陽がかに座からしし座に移動していくことで「希望に満ちた未来」を切り開くためのパワーが降り注ぐようになるわよ♡ しし座は太陽が最も霊力を発揮できるステージ。メラメラと燃える真夏の太陽には、人生を明るく照らす奇跡的なチカラが宿っているのよね☆

太陽が移動してしし座シーズンが始まるのは723日。このタイミングからドラマティックな人生の変化に導かれる方も出てくるのではないかしら♪ 新たな運氣の流れにスムーズに乗る鍵は、それまでの間にネガティブ思考をできる限りデトックスしておくコト。かに座シーズンのうちに自分の中にある否定的な考え方を卒業しておけば、前向きなしし座太陽のエネルギーに自然体でシンクロできると思うわよ♡

ちなみに、愛と喜びの星の金星は今週からかに座に滞在。これまで太陽がつかさどっていたかに座的なテーマは金星にバトンタッチされていく感じになるわ! ざっくり言えばかに座は「潜在意識の癒やし」がテーマになっている星座。そこに金星が巡ってくると「セルフラブ」の感覚を高めてくれるようなエネルギーになるから、ありのままの自分をようやく愛せるようになる方もたくさん出てくるかもね♡

パワフルなしし座の太陽&セルフラブに導く金星……ふたつの天体のエネルギーをWでキャッチしていくことがタイムリーな運氣にあやかる鍵。ポジティブ思考を積極的に取りいれて、内なる愛の波動と掛け合わせていくことが、何かと重要になってくるわよ

かに座へのメッセージ

自己肯定感が高まる1週間。不思議と周りにも愛されて心穏やかに過ごせるタイミングになると思うわよ。

今のあなたに必要なのは自分自身の価値を再認識すること。ちっぽけに見える存在かもしれないけれども、あなたの内側には前世から培ってきたすばらしい才能が眠っているってことに氣づいてちょうだいね。

ちなみにかに座に巡ってきた金星の影響もあって、あなたの恋愛運&人間関係運がここからレベルアップ! このタイミングで夏の恋の物語に導かれていくかに座さんもたくさん出てくるかもね♡

かに座のマジカルアロマ

カモミールの香り

カモミールの香りがネガティブ思考を浄化して、ルンルン氣分になれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年07月18日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE