お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.2】突然現れた謎のイケメン

#甘くなるまで待てません

円城寺マキさんの漫画『甘くなるまで待てません』を全8回でお届けします!

彼氏にプロポーズされて幸せ絶頂のはずの主人公・芽郁。しかし実は彼女はプロポーズ以上に大きな選択に迫られており……。円城寺マキさんの漫画『甘くなるまで待てません』(小学館)を全8回でお届けします。

ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

突然現れた謎のイケメン。彼氏がいるのに思わずときめいてしまう芽郁の気持ちも分かります。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『甘くなるまで待てません』円城寺マキ著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©円城寺マキ/小学館

『甘くなるまで待てません』円城寺マキ著(小学館)

ごく普通の会社員・芽郁。実家の和菓子屋を取り仕切る兄が身体を壊し、突如「社長を継いでくれ」と頼まれてしまう。さらにそのタイミングで彼氏からプロポーズ!? しかもそんな悩める芽郁の前にイケメンストーカー(?)まで現れて……!?
大ヒットメーカー円城寺マキが贈る、新米社長×ドS秘書のスパルタラブコメディ開幕!

※この記事は2022年07月13日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#甘くなるまで待てません」をもっと見る

MORE

SHARE