お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.1】女子会の酒の肴

#ブラックガールズトーク

マキノマキさんの漫画『ブラックガールズトーク』を全16回でお届けします!

自称・サバサバ系の不倫OL、モテマウンティング女子……生きていれば出会うことがあるモラルが崩壊した人間たち。周りにいると思わずイラっとしてしまう人たちのエピソードを仲良し女子3人組がガールズトークする漫画『ブラックガールズトーク』(小学館)を全16回でお届けします!

思わず共感してしまうエピソードがあるかも。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

周りにいる面白い人の話は女子会で話題になりがち……。特にその人が癖強めだった日には、良い酒のつまみになりますよね(笑)。佳央梨の職場の自称サバサバ女は一体どんな人だったのでしょうか?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『ブラックガールズトーク』マキノマキ著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©マキノマキ/小学館

『ブラックガールズトーク』マキノマキ著(小学館)

自称・サバサバ系の不倫OL、モラハラ浮気夫、モテマウンティング女子……この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!

※この記事は2022年07月12日に公開されたものです

SHARE