お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.1】上司の離婚

#本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~

司 萌さんの漫画『本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~』(DPNブックス)を全16回でお届けします!

仕事は上手くいっているのに、プライペートは不器用な杉田早紀。憧れていた職場の上司・西本に「離婚した」と打ち明けられ、どんどん深い関係になっていく。しかし、離婚しているはずの西本の妻のSNSには、夫の影が。本妻のSNSで判明した西本の本性とは……。

彼の本性が明らかになる『本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~』(DPNブックス)を全16回でお届けします!

部下である早紀に、自分が離婚したことを告げた部長。部長に憧れていた早紀は、どんな反応をするのでしょうか。そして、これから2人の関係は一体どうなるのでしょうか……?

(漫画:『本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~』司 萌著(DPNブックス)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~』司 萌著(DPNブックス)

友達なし。彼氏なし。一生懸命な性格の杉田早紀(26)は、仕事は上手くいっているのにプライペートはどうも不器用。恋の相手は職場の上司・西本だけど、彼は結婚しているし……。気持ちは憧れにとどめて、不倫なんてもってのほか! 諦めかけていた矢先、西本が「離婚したんだ」と打ち明けてきて……? だんだんと深まる関係、もしかしてこのまま結婚も!? 幸せ絶頂の早紀だが、その裏に隠された西本の本性を徐々に知っていくことになる。離婚しているはずの、西本の妻のSNSによって……。

※この記事は2022年07月04日に公開されたものです

SHARE