お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マスクにつきにくくて神!「VAVI MELLO」の新クッションファンデ

#ビューティーニュース

フォルサ

DHOLIC FBLは6月15日、通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」のオリジナルブランド「VAVI MELLO(バビメロ)」のリニューアルを発表。また、6月13日に「カバーラスティングフィックスクッション」(2,200円)が発売されました。

「VAVI MELLO(バビメロ)」リニューアル

ホワイトがメインカラーに!

今回のリニューアルでは、「無垢のキャンバス」の新コンセプトのもとホワイトをメインカラーに、心地よさを大切に自分らしい美しさを提案するブランドを目指します。

アイテムイメージ

アイテムでは、白×クリアのパッケージデザインを採用。インテリアとしても飾れるようなシンプルでユニークなデザインに加え、現代的な日常から都市の建物の光と影をモチーフに洗練されたモダンな印象を演出します。

クッションファンデも発売中

新たに発売した「カバーラスティングフィックスクッション」では、ひと塗りで高いカバー力のほか、マスクに付きにくく窮屈感のない軽い仕上がりを実現。SPF50+ PA++++で紫外線を強力カットし、デザイン性、機能性ともにこだわった商品となっています。

「カバーラスティングフィックスクッション」(2,200円)

カラーは、21号ピュア(PURE)と23号ベージュ(BEIGE)の2種類を展開しています。

21号ピュア(PURE)

23号ベージュ(BEIGE)

商品情報

カバーラスティングフィックスクッション SPF50+ PA++++ 全2色 2,200円

(フォルサ)

※この記事は2022年06月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE