お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【0101】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー0101を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー0101を見た時は、自分の小さな変化を見逃さないように気をつけてください。

今は考えていることがすぐ現実となる傾向にあります。それは、ポジティブなこともネガティブなことも一緒。

順調な波に乗っている時は問題ないのですが、少し調子が落ちている時は、早めの軌道修正が必要です。

例えば、「何だかちょっと気分が乗らない」「もやもやする」と感じたら、すぐに自分をいたわってください。

忙しさに追われて自分のマイナスな感情を見落とすと、気づいた時にはかなり調子が落ちていた、ということになりかねません。そうならないよう、日頃から自分の状態を注意深く観察しましょう。

エンジェルナンバー0101を見た時は思考がすぐ現実になる

エンジェルナンバー0101は、天使たちからの「考えていることがすぐ現実になるので、実現したい未来を思い描いてポジティブでいるように」というメッセージです。

良いことも悪いことも関係なく、思考が現実になりやすいので、今は気持ちのメンテナンスが大切です。

理想の未来について考える時、遠慮は要りません。「どうせ無理だ」と思わず、プラス思考を意識しましょう。そうすれば、望みをかなえられるはずです。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月31日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE