お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリアパッケージがかわいい! カンロからコンパクトな「ububuキャンディ」発売

#トレンドニュース

カンロは4月19日、コンパクトキャンディ「ububu(うぶぶ)キャンディ」を全国で発売しました。

「ububu(うぶぶ)キャンディ」

「ububuキャンディ」は、いつもよりちょっと楽しい気分になるような、日常に彩りを与えてくれるキャンディ。

キャンディの特徴といったら、小さく丸いコロコロとした形状やきれいな色合いなどの見た目のかわいさ。今回発売する「ububuキャンディ」は、そんなキャンディの最も「うぶ」で素敵な特徴である、見た目のかわいさを最大限に生かせるように開発しました。

パッケージは、バッグやアパレルショッパーなどで若い世代に人気のある透明デザインを採用。クリアなパッケージの向こうには、マーブル模様のコロコロとしたキャンディが。白、ピンク、水色を組み合わせた組み飴で、味は素朴な甘さとすっきりとした後味が楽しめるももソーダ味としました。

キャンディそのものの見た目のかわいさを活かしつつ、ロゴやレイアウトで抜け感やトレンド感が感じられる仕上がりです。ちょっと楽しい気分になりたいときや気分を高めたいときに、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ububuキャンディ
参考価格:138円
内容量:26g

(フォルサ)

※この記事は2022年05月03日に公開されたものです

SHARE