お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまらない香り。BoAの20周年を記念した“限定”日本酒が発売!

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて、アーティスト「BoA」さんのデビュー20周年を記念した日本酒「はたとせ」が、4月26日17:00より数量限定で販売が開始されました。

「はたとせ」は、2001年に日本デビューをしたBoAさんのデビュー20周年を記念した日本酒。山田錦を38%まで磨き造られた純米大吟醸です。

お米の繊細な旨味や酸味が華やかな香りとともに口に広がる極上の一本。そんな「はたとせ」に「はたとせグラス」がついたグラスセットが数量限定で発売されました。

中で香りが広がる丸いボウル型のグラスは、より「はたとせ」のフルーティで華やかな香りを楽しめること間違いなしです。

商品概要

販売開始:2022年4月26日 17:00
発送開始:2022年5月下旬以降から順次発送予定
販売価格:「はたとせ」単品 5,500円、「はたとせ」グラスセット 6,500円
商品詳細:https://kurand.jp/collections/hatatose

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月27日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE