お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「ショッキングな出来事を引き寄せる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年4月25日〜51日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

冥王星の逆行&おうし座の日食という宇宙イベントが立て続けに用意されているこの1週間は、とてつもなく激しいエネルギーが天から降り注ぐ時! その影響を受けて「世界観がひっくり返るほどの衝撃体験」に導かれる方もたくさん出てくると思うわよ

タイムリーな宇宙はかなり本氣モード! これまでの世界が脱皮して、まったく新しい姿に生まれ変わっていく……そんな空気感をひしひしと感じられる時期になるのではないかしら♪ 破壊と再生の星である冥王星が逆行を迎えるのは30日の午前336分。この日は世界レベルでギョッとするような出来事が起こりやすいタイミングだから、ちょっぴり氣を引き締めておくほうが良いかもね!!

そして51日の午前528分に迎えるのがおうし座の日食新月。この新月には革命の星である天王星がコンジャンクションすることもあって、私たちを新しい未来へといざなうようなエネルギーになっているわよ☆ とりあえずこのタイミングで「おうし座」をテーマにした願い事を書き出すのが吉! おうし座のキーワードは、豊かさ・喜び・五感・美食・快楽・ワクワクなど♪ 新月から8時間以内に書き出すことで、人生にイケイケなレボリューションをもたらせるようになるはずよ♡

とりあえずは、全体的に激しいエネルギーではあるけれど、その分未来の可能性を無限に切り開けるタイミングになっているってコトを知ってちょうだい☆ あらゆる変化にビクビクするよりも、未来に向けた幸運の種を着実に蒔いていく……能動的な姿勢で今を堂々と生きることを、宇宙が私たちに期待しているのよね♪

みずがめ座へのメッセージ

みずがめ座のあなたにとって今は復活と再生のタイミング。「これまでの自分を脱ぎ捨てて、本当になりたい自分に生まれ変わりましょう」っていうのが宇宙のメッセージよ。

人によってはショッキングな経験を引き寄せたり、プレッシャーの強い状況に導かれていくかもだけど、それら全てはあなたの魂がリバイバルするための必要な刺激。宇宙の導きがそこにがあるってコトを知ってちょうだいね♡

たとえば雛は、卵の内側から殻を破ることで、初めてこの世界と出逢うことができる。今のあなたに求められているのは自分の殻を破る能動的な意志なのよね♪

みずがめ座のマジカルカラー

オイスターホワイト

オイスターホワイトのハンカチを持つと喜びのエネルギーがあふれてくるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年04月25日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE