お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

癒やされる。「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」香りと花を堪能できるプラン登場

#トレンドニュース

都心で箱根の温泉が楽しめる「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」は、オープン3周年を記念してNOSE SHOPが手がけるフレグランスの新ブランド「KO-GU(コーグ)」とコラボレーションした香りがテーマのプランを4月29日(金)〜 5月22日(日)まで期間限定で展開します。

「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」は、都心で温泉旅行気分を楽しめる旅館として2019年5月8日に開業。

今回、開業3周年を記念し、フレグランスショップを展開するNOSE SHOPが立ち上げた新ブランド「KO-GU」と館内の生花を手掛ける「propellaheart」がコラボレーションしたプラン「3周年記念 五月雨の花養生ステイ」が期間限定で販売されます。

癒やしのひとときを体感できるプラン

3周年特別プランのテーマは「五月雨」。都心にいながら雨の日の爽やかな森の中にいるような、心地よい癒やしのひとときを体感できるプランとなっています。

KO-GU/フレグランス体験

客室では、五月雨時を彷彿とさせるKO-GUのフレグランス5種類「モス」「フォレスト」「スペアミント」「グリーンティー」「パチョリ」を堪能できます。そのままの香りはもちろん、好きな香りを2-3種重ねて香合にふりかけ、オリジナルの「五月雨」を感じる香り作りも楽しむことができます。さらにチェックアウト時には5種類の中から気に入った香り1種類を持ち帰れるサービスも。

propellaheart/生花と選書

さらに客室には、紫陽花を中心とした初夏の梅雨をイメージした生花が活けられており、視覚からも梅雨を感じられる仕様となっています。湯上りの読書にぴったりな雑誌や写真集など約3冊が客室に用意されているというのもうれしいですよね。

また4月29日~5月8日までのGW期間中にはロビーでも、宿泊の方限定でKO-GUとpropellaheartがコラボレーションした香りの空間演出が楽しめるのだとか。

都会の喧騒を忘れさせてくれる空間で、日頃の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。

プラン概要

「開業3周年記念 五月雨の花養生ステイ」

提供期間:2022年4月29日(金)~ 2022年5月22日(日)

宿泊予約:2022年4月13日(水)~ ONSEN RYOKAN 由縁 新宿 公式HP、各種予約サイトにて販売開始

予約サイト : https://directin.jp/?y=A6U3T4

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月14日に公開されたものです

SHARE