お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】選ぶカラーで分かる性格と深層心理

mapy

色占いの効果的な活用方法

好きな色や無意識にひかれる色は、今のあなた自身が必要としているメッセージです。

そのため、色を身近なアイテムの中に取り入れることで、色の持つパワーを効果的に受け取ることができるでしょう。

そして、その色があなたの内面に働きかけ、精神的な癒やしをもたらしてくれるかもしれません。

気になる色、なぜかひかれる色がある時は、ぜひその色のアイテムを身につけたり、意識的に取り入れたりしてみてくださいね。

色占いで深層心理を読み解こう

昔から変わらず好きな色、なぜか最近気になる色など、日常生活で「色」に触れる機会は多いでしょう。

あなたがひかれる色は、あなたの深層心理がその色のパワーを求めている証ともいえます。色の周波数とあなたの内面が共鳴しているからこそ、その色に心ひかれるのです。

それぞれの色が持つメッセージを読み解くことで、あなた自身も気づいていない心理を知ることができるかもしれません。

色占いを通して、ぜひあなたの内面に目を向けてみてはいかがでしょうか?

(mapy)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月05日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE