お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】社内恋愛をすすめるワケ

#微熱はきっときみのせい

花田祐実(Yumi Hanada)

花田祐実さんの漫画『微熱はきっときみのせい』(秋田書店)を全10回でお届けします!

社内恋愛ってちょっと面倒くさそうだけど憧れる……そんな女性も多いのでは? 社内恋愛反対派のまじめなお仕事女子とモテ男子のオフィスラブを描いた漫画『微熱はきっときみのせい』(秋田書店)を全10回でお届けします!

ぜひ書籍と併せてお楽しみくださいね。

社内恋愛反対派の椎名さんにとっては、あり得ない提案ですよね。柏原さんはマッチングアプリに反対のようですが、社内恋愛を推奨したい理由があるのでしょうか……?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『微熱はきっときみのせい』花田祐実著(秋田書店)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『微熱はきっときみのせい』花田祐実著(秋田書店)

産業保健師として働く麻衣。理想の恋人は仕事を頑張る自分を癒やしてくれる人で、社内恋愛なんてストレスフルで体に悪そうなことしたくない。そう思っていたけれど、社内の女子に人気のあるイケメンと予定外の恋が始まりそう…!? ハラハラしてやきもち焼いて……でも楽しくて。まじめなお仕事女子とモテ男子のオフィスラブ♡

※この記事は2022年04月02日に公開されたものです

花田祐実(Yumi Hanada)

千葉県松戸市出身、1月18日生まれ(山羊座)

公式 Twitter :@yumi_hanna

この著者の記事一覧 

SHARE